記事詳細

パチンコ

予想

49 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは


今月の稼働が終了したので久しぶりにログを書かせてもらいます


最近、掲示板で釘読みの
勉強や期待値等の計算を
真剣に学ぼうとしている
書き込みを読ませていただいていると、微笑ましく
思い、心の底から応援しています


頑張っている姿勢、素敵です


自分の財産にして下さいね


さて
私は以前にも書いた事がありますが、演出や連チャンを楽しんで実戦していません


しかし、こんな私にも実戦するにあたって楽しむ瞬間があります。

それは、自分が釘読みをして台選択をした時に、回転率や期待収支を予想している時です


例えば、今日実戦した巨人の星の命釘


これだけの幅があれば 〇/K回って10時間打てば期待値〇万円は稼げる と言った感じで見た目で 判別をしている時が、私の中では一番ドキドキワクワクする瞬間です 現在、色々な事にチャレンジしている方、またこれから覚えて行こうと思っている方、毎回実戦する毎に 釘を見て予想をしてみて下さい 良くも悪くも予想と違った場合、何故この調整でこんなに廻るのか? または、何故この調整で これしか廻らないのかを、その日の実戦で玉の動きを良く見て、見つけだして下さい その日々の習慣が目や技術の肥やしになります 肥える事によって、予想に近づき無駄な投資を抑えられ、収支も必ず上がります 頑張りましょう ちなみな、今日実戦した 巨人の星☆ 私の予想を下回りました 私も、皆さんと一緒に勉強をし、成長したいと思います 久しぶりのログになりましたが、読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

予想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。