記事詳細

パチンコ

最新台の背中

42 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは


今日は本気イベントのホールさんも多かったのではないでしょうか

今日はサブへ行ったのですが、普段の倍以上並んでました

有給休暇でも使っての実戦なのでしょうか

頑張ってほしいものです


さて、今日も引き続き
『都市伝説』
を書かせてもらいます

今日の『都市伝説』は

『最新台の背中の台は回収台』
に、ついて書いてみます

この都市伝説がCS放送の中で最後の項目でした

この都市伝説も先日書いた『入り口から見える台は出やすい』同様、ホールさんの営業形態次第ですね

こちらも実験も何もなかったので、感想のみ書かせてもらいます


これは、ホールさん次第ですが、かなりのホールさんが回収台として、扱っている可能性が高いです。


最新台を打ちたくても台が空かず、待ちきれなくて背中の台を打ちながら空き台が出るのを待つ!
と言う方が、かなり居ると思います。

これは、ホールさんの思うツボですね


最新台だからといって、空いている台を打つ様な立ち回りをしている方は、その背中のコーナー台の釘調整など見ないでしょうから、ホール側も釘調整を甘くしなくても稼動は上がりますからね


ひと昔前は、新装開店の時など、島全体を活気づけようと、島全体を甘い調整にしていた時期がありましたが、今は新台導入と同時に回収モードの釘調整をする時代ですから、新台コーナーを空けずに、背中のコーナーを甘くするとは考えにくいです

ただし、やはりホールさん次第なので、釘調整を確認した上で判別した方が良いかと思います


以上が、CS放送で紹介されていた『都市伝説』でした


番組では紹介されていませんでしたが、まだまだ
都市伝説と言われるオカルトがありますので、機会があったら書いてみたいと思います


長くに渡って書いてきた
『都市伝説』
読んで頂きありがとうございます


そして、多くの拍手、多くのお気に入り登録に大変感謝しています


本当にありがとうございましたm(__)m


これからも色々と書いてみますので宜しくお願いします


では、素敵なを



明日もイベント
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

最新台の背中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。