記事詳細

パチンコ

縁起

28 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
最近、年を取ったせいか、縁起を担ぐようになりました

以前は、縁起もクソもあるか!みないな感じだったけど、よく考えれば、お金がかかる訳ではないし縁起を担いで勝てるなら……
なんて都合良く考える様になりました

もちろん、縁起を担いだからって勝ち続ける訳もなく、気分の問題ですけど

得する訳でもないけど、損する訳でもないので、縁起を担いで気分良く打つ
そんな感じです


担ぐ内容も、大勝ちした時に履いていた靴とか、着ていたジャケットとか、ホールまでのルートなんて言うレベルだけど


運で勝負する訳ではないけど、運も勝つ為には重要な要素の一つであるのも事実ですからね


皆さんもあるのでは?
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

縁起へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。