記事詳細

パチンコ

おばちゃん

26 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは
週末のホール状況は如何ですか?

マイホは久しぶりに、全体的に還元釘でした

個人的には

今日、大海を打って、朝一から1200回転ハマりの洗礼を受けました


ハマッている時に常連のおばちゃんが隣の台に座り、

おばちゃん
「ハマッてるねぇ、良く回るのかい?」


俺
「うん!悪くないよ」


おばちゃん
「やっぱり良く回る台はハマるねぇ」


俺
「関係ないと思うよ」


おばちゃん
「魚は来たのかい?」


俺
「3回ハズレてるよ」


おばちゃん
「そりゃ後一回ハズしたらマズいねぇ」


俺
「………」


いったい、何がマズいのか聞かなかったけど、
このおばちゃん40回転ぐらいで、あっさりボーナスを引き…

おばちゃん
「その台、次の魚で当たるよ」


俺
「そうかなぁ…」


その後30回転後ぐらいに魚群で当たり


おばちゃん
「なっ言ったろ」


俺
「」


おばちゃん
「この台はもうアカンは」

と言い残し、台移動しました。
その後おばちゃんの台が1500超えした時は、俺も4回目の魚群をハズしたら、もっとやばかったのかな
なんて、少し思いました

根拠はまったく分かりませんが、隣のおばちゃん、
あっぱれでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

おばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。