記事詳細

パチンコ

台選択

23 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
台選択する時に釘読みをしてから台を選ぶのは勿論ですが、その選んだ選択理由がもし

(1) ヘソ釘が、いつもより大きかったから選択した。

(2) 他の台より、寄り、風車周りが良かったから選択した。

(3) ヘソ釘、寄り、風車周辺が、おおよそ一律なのでスルー、アタッカー周りの良さそうな台で選択した。

このような理由で台を選んでいる方が多いと思いますが、少し台選択する時の思考を変えてみて下さい。

(1) ヘソ釘が、いつもよりもコレだけ大きいから、
〇回転は回る。

(2) 他の台より、寄り、風車周りが良いから〇回転は回りそうだ。

(3) ヘソ釘、寄り、風車周辺が、おおよそ一律なので出玉に〇発ぐらい差のつきそうなスルー、アタッカー周りの良い台を選択した。

こんな感じに考え、台選択をしてみて下さい。


意識の持ち方で、釘読みのレベルが上がりますし、同じ釘でも、回す努力や工夫をするので、推測した目標回転率に届きやすくなると思いますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

台選択へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。