記事詳細

パチンコ

上手い人

23 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
パチンコの上手い人と言うのは、俺には難しいけど、打ち方の上手い人って居ますよね。


打ち方が上手い人と下手な人の違いは何か?


普通のデジパチの止め打ちなどでは、ある程度しっかりしていれば、それ程大きな差はないかと思います。

では何が違うか
持続性ではないかと思います。


つまり、如何にミスを少なく持続して打ち続けられるかどうかだと思います。


ではどうするか
対策としては、常に課題を持ち、ミスを減らす努力を怠らない事だと思います。
止め打ちが、上手く出来たか?ミスをしたか?
を強く意識して、ミスがあった時は原因を考え、自覚する事が大事だと思います。

このような努力をする事で、同じ台、同じ釘であっても人より回転数が稼げるようになりますよ


かなり疲れますが、お金ですから…
頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

上手い人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。