記事詳細

パチンコ

1パチ

26 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
今日、マイホへ行ったら1パチのイベントをやってました。

俺は1パチは打たないけど、1パチイベントが初めてだったので様子を見に行き、知り合いが打っていたので状況を聞いたのですが、どの台もボーダーを下回る回転率だそうです

俺なりに調べたのですが、1パチで、どんなに還元しても、日当値がいいとこ5千円ぐらいらしいです


俺の見解として、ホール側は、売り上げが当然少ないのに、かかる電気代、人件費は4パチと同じなのだから、4パチと同じ釘調整が出来ないのでしょう
(多分)

打ち手も1パチだから回らなくてもゲーム感覚で投資をしてしまう…
まさにホールの思う壺


確かに、こうゆう状況を見ると、必要以上に開ける必要はないのかな?って思いました

これは個人的見解で地域やホールによって異なると思いますが、マイナス収支を減らすのではなくプラス収支に拘るなら
『1円パチンコ』
には手を出さない方が賢明かと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。