記事詳細

パチンコ

デッドボール

35 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
続けて野球ネタです

プロ野球を観ていて
『デッドボール』
の時に打者に当ててしまったのだから頭を下げるのが礼儀だと思うけど、頭を下げるどころか
「それがどうした」
ぐらいの姿勢をしてる投手を見ていて気分を悪くする時があります。


パチンコで初めて打った機種のセグ解析されていない台で潜伏を匂わす
『〇〇モード突入』
なんて演出に移行して、期待して見ていても一向に当たりが来ない……
フェイク

ヤメ時がわからず、くすぶって居る時は、その台に
「それがどうしたフェイクだ」と言われてる気がします


こんな感覚は俺ぐらいかも知れないけど…


最近、何でもパチンコに置き換えて例えてしまう習性がある……


ヤバイかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

デッドボールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。