記事詳細

パチンコ

判別ツール

28 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
先日、質問コーナーで判別ツールについての議題が出て、今まであまり使ってなかったけど気になり使い始めています。

使うと言ってもボーナス後、時短抜けのない機種に限りますが…

基本的にセグ表を見ての判別だけど、使ってみるとなかなか面白い

さすがに潜伏の可能性がある時はセグ表での確認だけどセグ表見た後に、あえて判別ツールで入力してみたりしちゃってます

セグ表の上から確認してくドキドキ感が好きだし間違えがないので、このデジタル機能は否定的だったけど判別ツールでの最後のボタン押す瞬間も、結構ドキドキする

バトル系などで使って、ボタン押した時に[?]なんて出た時は入力ミスなんだろうね

今後もセグ表を見てのアナログ方式がメインになると思うけど、判別ツールも悪くないかもしれない
と思う今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

判別ツールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。