記事詳細

パチンコ

プレミアとは?

39 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
最近プレミアを外したと言う記事をよく目にします。
プレミアとはメーカーが発表しているレアな演出の事だと思う。そのレアな演出を外す確率…その確率を出してみてもらいたいです。
全回転が外れる所、正直見てみたい

逆プレミアと言ってレアな演出でありながら絶対に当たらない機種もあるんだけど、逆にこういった逆プレミア演出でボーナスを引く事もあると言う事になるよね。  でも聞いた事ない

慶次の虎柄をが外れると聞くが、これはプレミアではないよね。よく出る演出だもん。
ただリーチ外れ後の襖虎柄で通常と言うのを聞くが、リーチ外れ後、赤襖で通常と言うのは聞いた事がない。これは赤だから外れても騒がれないだけなのかなぁ

どちらも外して初めてプレミアとなる気がする

雑誌等で実戦上100%と書いてあるのは、レアでなければプレミアと書かないで欲しいと思う。

当たるにしても外れるにしても簡単に見れる演出をプレミアと言ってしまうと、『プレミア』と言う文字が軽く見えてしまうのは俺だけでしょうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

プレミアとは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。