記事詳細

パチ&スロ

ショボ活動中

7 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんちゃ


今日もショボ活動で頑張ってまいります仕事帰りに
スロ忍魂1K(…無駄使い)のあとちぃっという感じのガンダム
2Kで異色ハズレも持ちコイン(わずか30枚程で100G程回せ三回目の異色B)でチベ


今日の第一の勝負所
見事に四回正解しエピ6回続けいてくれ久しぶりにガンダムで勝ち
17K勝ちにてひとまずやめます!(^^)!


移動
最近このパターンで負けてしまいますが今日は新台日のため一応様子見もかねてます


エウレカへ着席し中段をひくもBなしのCモード単発…投資7Kで取り返したとこ(6.4Kなので負け)でやめ



帰りに1Kだけ甘パチして帰りますo(^-^)o



選んだのは……


地中海見事に残り三発(←スタートの払い出しのみ)を一応残してたらサメ揃い一応1K用意しましたが残り三発の二個目が入り追加なしo(^-^)o


四連し時短抜けてそくやめ結果セコセコと頑張って22K勝ちでした(゜▽゜)


ショボ活動頑張りますよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ショボ活動中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。