記事詳細

パチ&スロ

昨日の結果

3 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわm(__)m



昨日も出陣しましたが夕方から忘年会のためとやけ酒しました(*_*)



っていうことは??




そうです17K負けです



内容は……

色々打ちいいとこなし


唯一換金できた緑どんくらいでしょうか(´~`;)


換金と言っても13Kですが…万里三連のB2だけ



一番の敗因は甘アグネスですね


よく回りますが引き弱すぎ…単発ラッシュでした


その他は低投資でかかるも微妙な展開で最後はなくなり終了~追加する魅力的な台がnothing



んでなんだかんだ30K投資の13K回収でした(v_v)


今日の実践はさらに悲惨な結果となりましたん(←ちなみに「たん」は小学校の時の校長の語尾)



使用例:皆さんがんばりましたん。などどうでもいいっすね


今日の悲惨な結果はまた更新しますので良かったら見てあげてくださいm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。