記事詳細

パチンコ

立ち回り

3 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわm(__)m




今日は残念ながら昨日の信念(大切にショボ勝ちでも勝ちを大切にする)が終了しました


終了というより勝ち領域に入ってないので正確には終了してはないですが……


今日は立ち回りについて考えましたが…皆さんはどうなんでしょうか?



皆さんの収支を見て特に勝ち組と思われるかたにご質問ですm(__)m



一回でも多く回る台で止め打ちやら技術要素とり入れてもまずは最初の難関(当たりを引く)が一番難しいと思います。


なのにどうやって連勝できるのでしょうか?



よくて三から四連勝で次は同じかそれ以上の連敗というパターンか連敗続きってのが多くの人です…



どんな台でも内部的には同じ確率で抽選してます。ここまでは勝ち負けはないはずですよね?


もちろん選びから始まるとしても同じ条件であれば確率は同じはずです



パチ&スロも確かに波といいますか台によって一日単位では収束しない挙動があります



それまでも見越して勝ち領域に行けるってのがすごいっす


普通は初当たりまでに投資が嵩み取り返すのがやっとってな具合っす



当然ですが客は負けからスタートしは勝ちからスタートですよ



あらゆる状況をみながら立ち回りをするって行為ができません(T_T)


自分では行ってると思ってましたが皆さん(←全員ではないですが)のログ見るとスゲーぇと感心します(´~`;)ウンウン



長々となりましたが今日の実践中に考えてた頭の中身を書きましたm(__)m



まだまだ頑張っていきますよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。