記事詳細

パチスロ

あ~

3 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
再びこんばんわm(__)m


パチ1Kのあと適当に大好きなガンダムへ


1Kで絶対やめると決めて勝負



高確みたいですがまぁよくあること



ひとまず第一の難関クリアです


たぶん高確で異色GETo(^-^)oまぁ予想どおりダメでしたが一応三回正解


またまた高確スタートですがわずか40枚程度のコイン


が見事に異色GET



お願いしますm(__)m


ムサイ



頼みますm(__)m



二択を二回と全ナビ二回で四回正解



入ってくれました



さぁ勝負


見事に次回奇跡の強スイカから白V



ひとまず継続確定です~


どうにか6エピまで続いてくれ1000枚GETでやめ



もう少し伸びて欲しかったです(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

あ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報