記事詳細

パチ&スロ

昔話(2)

8 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
昔話(2)の始まり始まり~BY スロ編



話はまたまた初打ちくらいの高校時代に遡ります



当時のスロはとにかく凄かったです



私が行ってたは当時16枚か17枚交換だったと思いますw(゜o゜)w


ってことは7枚か8枚交換ですよ



そんなとき私が一番打ち込んだのがアラジンです


とくにいつパンクするかわからない(゜ω゜?)アラジンチャンスが魅力的でした


今でいうARTのようなものが昼一入り夕方まで続き結果19万でした



その交換率では考えられへん


あとはスロではありえない一回交換も存在しました




いい時代だったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昔話(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。