記事詳細

パチスロ

良かった~

8 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわm(__)m



今日はMAXデー翌日のためは閑散としてます


とりあえず久しぶりに銀河英雄伝説の一番ヒットしてる台


とはいえわずかB8のRT7程しかも通算して天井まで後400G程度(~_~メ)



ひとまず打ちます

投資2KにてBGET
この台は100枚程出て七揃いなければ何もなし



珍しく一回揃いました


ひとまずRUSHですが99GからBやらレインボーアタックなどにてどうにか800枚




最近負け続きで続ける気持ちがありません(ーー;)


ここ数日そこから負けパターン(T_T)のため止めます





して甘パチ1K打ち終了~



甘も見せ場は一応ありましたので後で更新します





ここまで15K勝ち
微妙とか言わないでね……
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

良かった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

銀河英雄伝説の関連情報