記事詳細

パチ&スロ

たすけてけてけてー

11 0

じゅんんまさん

ブロガーランキング:-位
五日前くらい勝手から一回もかてない
なぜ 
WHY
パチうってもワンセットばっか
すろうってもREGULARばっか
北斗で一回転で(2)確ひいても50回転で2通
ハナハナもあたってもそれだけ
えばもREGULAR
わんぱちしても最高3連
なにしたら勝てるんだぁー
ボーダーとか気にしても結果がまるでついてこない結局ヒキが重要って事じゃね?
ヒキだけでかてるひとが羨ましい…
3年くらい前にパチスロ始めたんだけど、月トータルで+の月が一回もなし
月100万とか勝ってる人は毎日は毎日456を座ってると言うことなのかな? 毎日そんな代に座れるなんて幸せすぎますよねぇ
朝一の代もみたことありません
そういう優良店は付近にはありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

たすけてけてけてーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。