記事詳細

日記

みんながおることに感謝ナウ! ほんまに今日はナキマチタ(σ*´∀`)

67

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
1秒
1分
一時間
1ヶ月
一年

あっという間ですね?
(*´ー`*)

自分の年齢忘れるくらいの
SPEEDです
( ・∇・)

うん
ロコは何歳?(笑)

多分
世界のナースのなとち
又は
お婆ちゃんになった
貞ボーか

同じ虎柄仲間の仲間が
しってるはず(爆

( ・∇・)


今日はね
息子2号
小学校最後の発表会でした
(*´∀`)♪

タイトルは
震災からの
今の自分達でした

(>_<)

そう
忘れられない入学式

小さい教室で
こじんまりとしたんだよ

覚えてるよ
あの時の感動を!

そして
体育館
校庭
使えず
廊下で運動したり
場所借りたり
でさ



子供達も
先生方も
ママ
パパ
みんな 出来ることしたよね?

当時の事を
一生懸命
楽しく面白く
お遊戯する
6年生を見て 涙がとまりませんでした


みんな
辛かったよね?

大切さ
わかったよね?

みんな
偉いぞ
強くなったね!
って
感動しました!


うん 水あって 食料あることに 感謝ナウ!

うん 悲しい時 辛い時 バカやってないと無理やったもん! 笑ってないとね! 心の中では泣いてても 生きてる事に感謝し バカやるのが 私と息子2号だもん (*´・ω-)b

一番は笑顔だよ! 息子2号には 本当に助けてもらったよ! 貴方がいて良かった 本当にそう思った 勿論 息子1号の冷静な判断にも 助けられた! うちの 息子二人は 強い! 偉くなったなぁ って 本当に心から思います 本当に生きてる事に感謝 余震あるけども 不安で仕方ないけども 今 やるべきこと できることは します 安全一番に 危機感かんじながらも 1分1秒を 大切に

楽しく バカやって 笑って 一緒にいれるときを大切に します! (*´ー`*) ラストに 生きてることに感謝 の歌 感動しました 素敵なラストの 発表会でした (*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67