記事詳細

日記

世界のKナビさん(*´ー`*) アーンド 世界の素敵なブロガーさん感謝(///ω///)♪  

64

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
皆様 おはようございます
(*´∇`)ノ

リアイソバタにて
久しぶりにサイトを見ましたら

。・゜・(ノ∀`)・゜・。
みーーーーーーんーーーーーなーーーーー!!!
ありがとう
感謝ですぅ
(*/□\*)

数日
涙がとまりませんでした
( ;∀;)
ありがとう

1度 丁寧にログアップしたが←ほんまかいな(笑)
行方不明になってるので
みんなにお礼したいので書きますね!

お誕生日ログアップしてくださった
世界の時代遅れ?の伝ちゃん

わざわざ時間ないのに ケーキまで用意してくださって ありがとう テンプレートとみんなの素敵なコメントに 泣きながら笑いました (*/□\*) そして 板仲間のスカイさん

クレア風に 素敵にありがとう 心のこもった絵ですぅ 保存しときますね 盆ちゃん 毎日 お仕事お疲れ様 私のために ビールをありがとう 嬉しかったよ! 水泳大会 頑張って 今年もプラス収支に (*´∀`*)ノ テンちゃん セーラームーン ワタクシ レインボーでいいですか? いつも 楽しいコジピーログ ( v^-゜)♪ 田中シン様 ハチャメチャな収支にいつも 驚いておりまする 私の誕生日 覚えてくれたことにもびっくりです 今年いっぱいで引退なんですね? 気持ち わかるよーな気がします うん (*´∀`) 大会 盛り上げて楽しく 今年いっぱい 頑張りましょ! 私のために ログ ありがとうございます すっとんさん 毎日のログ 楽しみにしております 仕事も稼働も頑張ってください 目押しも上手です! 心よりありがとう マユリン 時間も休みも余裕もないのに わざわざ ありがとうです リアイソは みんな 一緒ですから マユリン 無理しないで休養とれるときは ゆっくり休んでくださいね

マユリンだと思って保存しときまつ (*/□\*) ありがとう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 伝ちゃんログにコメントしてくださった 世界の素敵なブロガーさん ☆りんちゃん ☆くろのん ☆イサッチ ☆あさやん ☆のぶ太郎 ☆なとち ☆ぴいすけ ☆ペンちゃん ☆サックリコさん ☆カピちゃん ☆ゆのちゃん ☆まるちゃん ☆ヒロシロウ ☆ゴルちゃん ☆林檎ちゃん ☆フクちゃん ☆テンちゃん ☆ゴンちゃん ☆ちー姫たん ☆にゃここぉ ☆酔いたん ありがとう スカイさんログにコメントしてくださった 世界の素敵なブロガーさん ☆くろのん ☆チュカ ☆へむてむさん ☆なとち ☆ちぃちゃん ☆しーまぽんさん ありがとう 盆ちゃんログにコメントしてくださった 世界の素敵なブロガーさん ☆ゴルちゃん ☆にゃここぉ ☆酔いたん ありがとう すっとんさんのログにコメントしてくださった 世界の素敵なブロガーさん ☆よっしー ☆ちぃちゃん そして いろんな板にて ☆Pちゃん ☆ちいちゃん ☆蒼ちゃん ☆あさやん ☆ぴいすけ ☆ゴルちゃん ☆パンダちゃん ☆しんたん ☆シャー ☆なかっちさん ☆ローザ ☆ココアちゃん ☆チョッパー ☆コジピー ☆よっしー ☆匠さん ☆シュラ姉 ☆しょこたん ☆猫にゃん ☆にゃここぉ ☆フクちゃん ☆あすからさん ☆みっち ありがとう 心より感謝です みんながおるから 私も頑張れる! みんなも 稼働も仕事も リアもイロエーロ フェーーーーーーーい o(≧∇≦)o そして 本日はなとちの誕生日 永遠に二十歳 心も二十歳 素敵な一年になりますよーに ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっ ぬけやもれがあった場合は 伝ちゃんによろしくです (σ*´∀`) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64