記事詳細

日記

反省と課題はつきもんです ハイ(σ*´∀`)

57

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(._.)_

前向きな
ロコニャンは
何とか
元気です
♪(/ω\*)

まっ
リアはみんなイロエーロやから
スルー
するっちゃっ

(*´・ω-)b

久しぶりに時間あるので
書きまする
(σ*´∀`)

あっ
私な
稼働は短時間にてしてますよ
ときたま
ビール飲んで
ホールのみんなと騒いで
店員と
なんやらかんやら(笑)

まっ
何事にも
マイペースでつ
( ・∇・)

大会
参加したいんやけど

全く
打てるのが
ないのよぉ
(;´Д⊂)

フクちゃん
みんな一緒
無理なく
自分の打ちたい機種で
楽しくですぅ
(*´ー`*)

ゴルちゃん
真剣勝負

マジにごめんな!
サウシン
やっつけられんわい
( ̄ヘ ̄メ)

参加して
ヒロゲリリンを
倒したかった(笑)

(^.^)(-.-)(__)



伝ちゃん
キクリな

待ってな!
なんとかするけど
期待しないでね
( ̄▽ ̄;)

木曜日
ホールには行く予定だが
まっ
イロエーロあるんや
( ω-、)

ってことで

皆様は
楽しい稼働してまつか?

ん?
ワタクシは

素直に言うと

そーでもないかなぁ(笑)

勝っても
負けても
楽しく

今日は
良かったぁ

って
無いなあ

(;´Д⊂)

って
毎回思うの

なんでやろ?

って
答えはわかってるけどねん

(>_<)

うん
だから
日々反省して
次に繋げようと思っていますぅ
(*´∀`)

100%はないんだから
98%にでも
近づきたい!

仕事もリアもそだけど
少しづつ
改善してこうって
前向きに
がんばってます!

サウシンの気持ちも理解しながら
息子二人の為に

空気を
煌めきに変えれば

私も煌めくはず!




↓
先週の土曜日の稼働
沖ドキ
投資150枚から
天国



何も引けないほーが伸びる(笑) 超ドキドキとか引くと 即効おわるんすよ (>_<) 慣れてますけど 何か?(笑) 簡単で申し訳ない 実際 わたくし 今 ほぼ 沖ドキしか 打ってないあるよ(笑) 収支も 沖ドキでプラス ( ´゜д゜) 怖いけど 打てる機種 なくて 沖ドキは稼働率いいから 狙えるだけで 実際は 甘くはないのも知りつつ なんとか 立ち回りしてます それだけです! 息子2号に やっと

機嫌よくなったあるよ おこづかい あげたからな(怒) でも 息子2号の可愛いところは 耳元で囁くの (*´ー`*)

んもーーーーーー クネっ (*/□\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57