記事詳細

日記

爺はどして? わけがわからないよ(笑) 

62

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(._.)_

男の気持ちは
ワカリマセヌ

ただ
わかったことは

強敵サウシンは
私
煌めきロコニャン以外
女の子
興味ないってことでする
♪(/ω\*)


って
本音は

浮気してほしかったなぁ

( ・∇・)

なんてね

( ̄ー ̄)


うん
何歳なっても
ジェラシーとか
嫉妬とかあるん?

わがらんけどね

疲れるよお
( ω-、)

ってことで

離婚話はサイトにしか
言ってないし

ちと
自分も気持ち切り替えようって


思ったとき

事件は続く(笑)


爺


爺って

コツコツモンストゴル爺ね!


このかた 有名でしょ? 最長老 とにかく コツコツ かにかに モンスト (*´∀`) 今年 はじめは −収支で 旅に出たり へこんだり めげても 心おれない爺は 何故か?

こーなった ( ̄▽ ̄;) どちて? どちて? わけがわからないよ(笑) アバには騙されんからな(怒) ログの内容と 顔文字と イロエーロで わかるからな! ったくよぉ! ってことで 期待値の女王って ゴル爺しか おらんやろが! (・ε・` ) ⊂( ・ω・)⊃ブーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
62