記事詳細

パチスロ

アダマがない 時間もない んでもって アダマ悪い!どしたらいい?シランガナ(  ̄▽ ̄)

68

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
タグ: 解析情報
ども
_(._.)_

煌めき
シュッフー
(*´∀`)

前向き
シュッフー
( ・∇・)

輝き過ぎて
マイッタアルヨ(笑)

( ・∇・)

おとといから
熱があり
昨日 病院行って
インフルじゃないと判明したもんで
ホールに行くし(笑)

えへへへへへへへ

まっ
稼働ログは
いーとしてな!

にわか仲間
煌めき主婦仲間の
ブロガーさんにね
(*/□\*)


ごめんな!
ログはきちんと
読んでるし
応援してるぞよ!

正直
素直にお話しますと
詳しく解説?
出てない?!
んや
いろんな情報みると
若干違ったりねん!


きちんと
出てることもあるけども
解説に振り回さないことを
おすすめいたしまする!
あとは
引き!

引きに左右されますし
難しいのは
ご存じですよね?!

自分のホールの
状況次第で立ち回り
変わりますもんね!
(*´∀`)

でね
ワタクシ
偽物語は嫌いぢゃないぞよ!
2回打ったけど
(ヾノ・∀・`)

って
思ってる(笑)

いやいや
自分のマイホは
(ヾノ・∀・`)

ってことですからね!

そこは
勘違いしないでねん

では
本題にいきますね!

アダマ悪いけどね
何回もいうけどね
(  ̄▽ ̄)

息子2号に
無意味ぢゃね?!


って 突っ込まれたしね(笑)

おかあたん? 計算 大丈夫? そんなん 書いてて どーなんよ?ってね ( ・∇・) いや 最低限 アダマにいれんとさ! 入らんけど(笑) まっ 高狙いする方には 餅の論 ボーナス中の 特殊カットイン! ワタクシ 基本のしか見たことないぞよ! 自慢するなぁー(怒) まっ そこだけでは ないでしょ? 高ならば ボーナスもついてきます! 勿論 解呪もね! レベルありーの ボタン押し順にもchanceがあり 高でも 解呪 スルーは 勿論 あるから 引き弱って 使いたくなる気持ちはわかりますよ! それは 何の機種でもありまする! 詳しく いっぱい書きたいことは あるけども 大事なのは 自分の意思です! 高だと思ったら 文回ししましょ! 怪しい? 多分 違うなぁ って 思ったら 止めましょ! って 私が 偉そうに言うなってね ( ;∀;) _(._.)_ 私も 単なる 酔っ払いロコニャンですから(笑) なんか 詳しく書くつもりが グダグダになって ゴメンナサイ だって だって まぃメロたんも わかってると思ってるからニャー あっ 名前ダシテシモタ (;´゜д゜)ゞ 私も 忍たん ダーイスキ! 忍たん 出ると熱いもの! 前兆なり イロエーロで でてくるもんね!

以上 明日から 三連休の皆様 稼働に、プライベート 主婦 主夫 煌めいて頑張ってくださいね! 私はスゴドォー! ニパ〜 あっ ゴル爺 煌めいて!(笑) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)