記事詳細

日記

酔っ払い煌めき主婦は 腰やばいね(笑)

59

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
毎日
ビール飲みまくり
( ・∇・)

前向きろこです
_(._.)_

いつも
イロエーロ
ありがと!
感謝でつ
(*/□\*)

ワタシな
みんなのログ楽しみなんよ
コメント追い付かんけど
みんな
素敵です!

えへへへへへへへへ

( ・∇・)

今日は
息子2号の授業参観日で
お休みでした

元気なら
稼働しようとオモタ
( ・∇・)

でも
時間もないし
今
息子二人
大切だし
無理して稼働することもないしねん

っていうか
腰イダイ
( ̄ー ̄)

↑
その理由ダケヤロガ爆

バレタ?(笑)
(゜.゜)


んでな
息子2号の
学力テストみて
ガッカリシタナウ
( ω-、)

息子1号と同じく
読解力ないんよね

私もそだけど(笑)

英語
数学
得意なんにね
カナチ
(>_<)
ちょっとした文章
勘違いするんだろーね
うん
私は平仮名
ヨメマテン(笑)

小学五年生の
息子2号は
ちっちゃくて
めんこいっちゃっ

今でも赤ちゃんナウ
(・・;)

1号は
サウシンナウ(怒)

でも
二人は
ろこの大切な
天使

会話ほとんどなかったりするけど

「おかぁー」
「おかぁたん」

読んでくれるだけ
幸せなり!

(*/□\*)

それにしても
ワタシは
腰が
(*´;ェ;`*)

話は変わるけど
今欲しいのは
長嶋茂雄ナンバーワンやけど(笑)

その1

その2

その3

ラスト シャーナイナァ 苺

どーぞ!(笑) っということで ワタクシ 本日は 稼働いけず まったりゆったり あっ 火曜日は 病院行ってから ホールで 沖ドキトロピカル 投資200枚 回収1536枚 強敵 投資500枚 回収405枚 トータル プラス1241枚 うん 負けない程度に 稼働したいと思ってるけど スロット ムズいよね (>_<) パチンコもね ( ω-、) リアも 言葉も イロエーロ ムズいけど 楽しくハッピーに がんばっていこーね! 以上 腰こんなに 酷くなったのは 初めてである 心は 十代なんに 体は素直だよね (  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59