記事詳細

日記

ラストログ 素敵な皆様  心より ありがとうにゃん(*≧∀≦*)

68

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

_(._.)_

前向き
煌めき
輝き
コジピーに似ている中山美穂に
クリソツ
ろこにゃんは実は
二階堂アキチャマに
近い美人なりよ(笑)

アハハ

アハッ
だろが(怒)


( ̄ー ̄)


あまりにも
仕事ハードでストレスMAX
イライラMAX

ってなわけで
家出してまして
軽く
飲んでました
(*´∀`)

隣に座っている
オサーンから
声かけられ


数本もらって 美味しかったですぅ←フクちゃん風(笑) なんか わからんけど 支払い その 素敵なオサーン おごってくれました(笑) 私勝ってるのになぁ えっ? えぇーーーー?! (*゜ロ゜) 実は仕事終わって 21時半から 22時半 ハナビで 976枚プラスでした! ケツテンさんには 勝てんけどねん(笑) ワタクシ打ってるハナビは 設定1です 短時間で勝てたことに感謝 パンダちゃんに なってみた(笑) そんなわけで イソバタすぎて (* ̄ー ̄) 今日のログ最後になります 今まで ありがとう 本当にありがとう 仲間に感謝してます 大好き (*≧∀≦*) あっ 来年もよろしくねん! 今年の最後のログでする えへへへへへへへへへへへへ みんな ありがとう (*´・ω-)b 以上 やはり ハナビ (人´3`*)〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
68