記事詳細

日記

不良少女の女神は 家出タイム(笑)

57

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
( 〃▽〃)

サウシン「旦那ね(笑)」
顔見たくないので

煌めきろこにゃん
外にフラフラ

(*´∀`)♪

アハッ

アハハ 《*≧∀≦》 らしいでしょ? 金ガロ ぢゃなくて (  ̄▽ ̄) 金ゴマ んまー (*≧∀≦*) そんな ノミップリ素敵な 輝きろこに 関西弁のマスターが

サービス サービス (σ≧▽≦)σ (*´∀`*) ろこの幸せラッシュにゃん! あっ 今日は 早めに帰るよぉー だって まだ 魔法美少女のPちゃんの 呪いがとけないからね(笑) (  ̄▽ ̄) ウマちゃーん (^_^)/□☆□\(^_^) 就職 おめでとー! 良かったねん (^o^)v みんなの 良い報告は とても嬉しいよぉ! ろこも いろいろ 頑張らなければって 本当に思う みんなのログに 板 コメント 感謝 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さて 次 何 飲もうかな って はよ 帰れやぁー ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 以上 異常なんで m(_ _)m ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
57