記事詳細

日記

素敵だなぁ お日さま最高(^-^)/

51

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

今日は
とっても
前向きなろこです!

(*´∀`)♪

休みぢゃなかったのに
休みになったから
めちゃ
嬉しいんだよぉ


しかも素敵な青空 風一つなく とっても 掃除日和 朝から 頑張った! ろこにゃん 主婦の鏡になるぅ (≧∇≦) って 結局 疲れて ビールタイム(笑) 息子1号は サッカーで 帰ってこないしなぁ 息子2号とは さっきまで (^з^)-☆ 攻撃 終了したしねん どしよ?

にみ ぢゃなくて ( ̄ー ̄) メリー号に乗って 何処かに 行こうかな(笑) アハッ (* ̄∇ ̄*) 本日 稼働の皆様 お仕事の 皆様 その他 いろいろの 皆様 楽しく ハッピーに o(*⌒O⌒)bです! 遅れログ 気づいてくださった 皆様に感謝 (*^ー^)ノ♪ とにかく みんなに 感謝 (*^ー^)ノ♪ 今日も 素敵な1日でありますよーに (ノ´∀`*) さて もう1本 飲んでえーか?(笑) ♪やめろや やめろや やめろや♪ ( ̄ー ̄) 以上 だべな!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51