記事詳細

日記

イソ!(笑)

50

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

いつも
イロエロ

ウロウロ
( v^-゜)♪

何処かのケロケロくろ娘が
暇とな(怒)

だがら
対抗したみたいな(笑)

ロコはイソイソなんやぁー!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

やっと
明日休みやねん

いいだろ?(笑)

稼働?
お盆?

なんや
日本語ワガランぞよ

(*´∀`)♪


釣りの計画もながれたあるよ
ワタクシ抜き男3人で
行ったしね
お墓参りも
私ぬきで
行ったしね

うん

ワタクシは?!
なんやろね(笑)


ワタクシは
きっと神!


そしとこ

( ̄ー ̄)

んまぁなぁ
息子二人は
私がイソイソでも
LINE
で
お知らせしてくれるし
二人で
お留守番してたり
お利口だよ

まっ
お祖母ちゃんの助けも
あるけど

立派になったよ

サウシンより
偉い!

だからこそ
安心して
仕事出来ますよ


毎朝うるさいけどね(>_<)

ゲームばかり 幸せそうで裏山! っということで 息抜きしたい 明日は何する? 稼働? (ヾノ・∀・`) まず 寝たい そして

行くか 昼間から(笑) アハッ 以上 お盆も曜日も 感覚ないけども 心は いつものよーに 煌めきの 輝きの たまに 驚きの 前向き ロコにゃんデチタ(笑) 皆様 本日も お疲れ様デチュター! (^_^)/▼☆▼\(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50