記事詳細

日記

さらりん ゆらりん  てけとーにロコニャンイソイソラッシュ(笑)

44

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
シュタ(´・ω・`)

ども みんなのアイドル シャーですぅ! チャウヤロガナ (*´∀`)♪ 前向き ロコニャンなはず(笑) ツガレドルンヤ 煌めいてる? んや 見た目に驚いてる ( ̄ー ̄) 輝いてる? んやんや 今 充電不足(>_<) っということで 充電のために



いろいろノンデマチタ 今日も五時起きですが 何か?!(笑) 発散しないとね シヌもん 楽しいことしたいもーん!

なぁなぁ ももち どご見てるん(笑) ろこねぇ 今日もサウシンの宝箱 発見!

これなんやろ(笑) ログも板にも 顔出せず ゴメンナチャイ じわじわ 貞子になりきって 追いかけます! お気に入りしてくださった 皆様 拍手 コメント 励まし いろいろ ありがとう 《*≧∀≦》 真面目に みんな 倒れないでねん! \(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44