記事詳細

パチンコ

見えない優しさと見えない100円  ワタシには伝わってます(*´∀`)

59

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
もー
みんな 素敵ですぅ

ログ読むと
コメントしたくて
ウズウズですぅ
って
何故にフクちゃん風?(笑)

ヾ(´∀`*)ノって
(/▽\)♪ワイいんだもーん

ロコにゃん
「ヤメロや(怒)」

性格悪い
福山よっすぃ〜だけども
気持ちわかるもーん

ショートロコってなんぞや(笑)
ロコは
ロングセラーやでぃ

意味ワガランワイ
( ̄ー ̄)

アハッ

さーて
ログするつもりが
しないつもりだが
するよ!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

火曜日のこと
宇宙人と久しぶりにお話した
しかも
100円まで頂いた
見えないけどね
本当に( ≧∀≦)ノ
かったのだ!

ロコは素直なのら

ホールに10時ぐらいに到着
気持ちは
ワクワクタイムガール
シャーのよーに(笑)

だが打てるのなく
寝る

暫くして
ゴッドイーター
300からの
370にて自力解除
運良く 強チェリーの恩恵? デカボタン
神アツのプラス100があって
なんやかんやと
プラス450枚

暫くして
モンハン雷鳴
612から天井狙い
天井届かずマイナス223枚
だったけかな?
忘れた(笑)

そーしーて
禁断のパチンコへ

金ガロ
楽しい!
面白ーい
んで
計算すると
18.8
止めるの遅すぎた
マイナス4000発
だって 楽しいもーん

そこから
休憩
天ぷらそば食べてかーらーの

スロットみるけど
打てず

何か
気になる台発見

初打ち
地獄少女

ワタシには苦手でしてね
見てはなかった機種

打てるんではっ
試す
投資125玉
14回
保留二個残ってるけど
ワンポチ
して
その16回転目で
何のリーチか忘れてるけど
当たった!
マジ びっくりした

そこから
10連で
終わった
が
時短中


昇格して 当たる 計18連 26000発 でまちたぁー!! びっくりだよ 楽しかった この火曜日 とっても楽しかったんだ 宇宙人 にみっく星人 あんがとぉ 厳しさ 優しさ ありがとう 100円の価値 大きい 大切です あなたが伝えたかったことは お馬鹿モンダイガールだけども 伝わってます そして 仲間の皆様のあたたかい気持ちも 伝わってます! ロコは ありがたい みんなに感謝いっぱいです 宇宙人 あなたに お返しです うけとりなさい 勝ったから 100円差し上げます うけとりなさい 足りない? ならば

うけとりなさい オーバー入賞するたび うけとりなさいって んもー!!! うけとりなさい(笑) にみー ( v^-゜)♪ これでいいか?! 以上 ロコは とりまー おる ( ・∇・) シュタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59