記事詳細

パチンコ

本日の回収は?! ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ モンダイガールのくぅちゃん釘写メどないしとるんやぁー(*`エ´*)

53

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(._.)_

いろいろ頑張って
前向きなのは
愛変わらず
でございますぅー
「フクちゃん風に」
( 〃▽〃)

似合わんって?!
わかってるがな

このやろうー
「ランキング上位を目指している
 性格悪い福山よっしー風」

くぅちゃん写メ
今日しかないんよ
もう稼働出来んのよ

シランガナ
「フリーズ引いた樫井ゲンノスケ風」

っということで
伝ちゃん御殿に
ε=ε=┏(・_・)┛
振りして
ホール13時半到着

グールグールグール

それっ

グールグール

くぅちゃん台は空かないねぇ

そりゃ
グールグール

仲いい店員さんに
空いたら教えてと
土下座したが←嘘ヤロガ

怒られて

それそれ
グールグール

目 回ってきたあるよ
「中山美穂コジピー風」

ダイエット?
(くろのんかーい(笑))

ぢゃないです
釘見て
スロット見ての
巡回中

そしたらば
か弱い純情の乙女の右腕
引っ張る男が
Σ(・∀・)

あっ
ガロラー紳士様にゃん

「何 フラフラ体操しとるん?  
 暇ならこっちこい!」

っと言われ
隣にチョコンと座る

「なんですのお?!」

と
可愛い顔で←シバくぞ:-<
聞いてみる

「ゾロコがいるとなぁ」
 ↑ホールでは
 ガロコ又はゾロコと呼ばれてまする
 「ツインテールまゆりん風」

「楽しいんだよ
 何かなぁ 良いことあるよーな気がしてな!
 そばにいるだけで
 俺も頑張れるから
 この台打て!」

ん?

普通に言ってるんだろうけど
純粋なワタクシは
真面目に嬉しかった
何気ない一言だけども

いつもニコニコして
ガロしか打たないこの紳士オヤジ
ペコリして

ワタクシは

結局

稼働せず
写メも撮れなかった
(>_<)

本日の投資
見ての通り ゼロ
回収

ポイント交換しました いつも 泣き虫なんで ティッシュ必需品 後 ミスト タバコ吸うからね((T_T)) つげっちのよーに 意志 欲しいです! そして 一番嬉しかった回収は ガロラー紳士の一言 あー サウシンも たまに誉めないんかな? まっ 今更 サウシンに言われたら 倒れるわい (`へ´*)ノ アハッ あっ 突っ込みと 激怒きますよね? いろいろと ( ̄ー ̄) あはは 逃げるの術 ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
53