記事詳細

日記

息子一号の将来って?!!(;・д・)

46

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どーも(^^)

素敵なコメント
心ある皆様 感謝です!
返コメ出来ず
ごめんなさい

とても伝わりました
ありがとうございます!

木曜日
パチンコ負けの後

スロットは

まどマギマイナス1600枚 番長 プラス300枚 鉄拳3 ゾーン狙いからの 鉄拳チャンスのループ?

投資200枚 一撃ではないけども 2100枚回収 トータル+600枚 ログ更新出来ず 簡単にしました あっ 息子一号の近くに 常にノートとペンがあるんです! しかも 勉強用 自主勉用 ゲーム用 内緒用 その他用 どんだけあるんぢゃ (#`Д´)凸 パソコンにて調べたり 難しい方程式 アルファベット?! ワケワカメの世界 あんた何しとる? って聞くと シカト ( ̄∇ ̄) 「お母さんに言っても無駄だから」 あ はいはい 息子二号 「お母さん  一万発って凄いよね」 何の話?! 「大崎さん面白い!  一万発って四万だよね?」 って二号の言葉に 一号 「馬鹿だね  相変わらず馬鹿だわ   今 ちがうよ!」 二号 「何で?  言ってることわかんないよ」 一号  「今はね   厳しいんだよ   利子払う世界だからね   多分ね   一万発で35700円でしょ?   お母さん?」 知らんよ(笑) 一号  「損してるわけよ   ねえ お母さん?」   ノートに方程式 書いとるよ この人?! あなた にみー?!(笑) って(;・д・) アハッ この息子一号 私に何を言いたいんだろー 時間の計算までするし うるさい! 息子二号は兄についていけないため シカト 二号は足を怪我し 一生懸命 包帯まき直してますわ 私が不器用だから ((T.T; )(; T.T)) 今日も ちょっとコソパチ(笑) しちゃいました! ロコは 前向きですから アハッ いつもいつも 読んでくださり ありがとうございます 感謝(v´∀`*)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
46