記事詳細

パチンコ

セーラー服にはならんけど ポニーテールにて本日煌めいたあるるo(^-^)o

132

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

皆様 感謝です(>_< )
昨日 涙止まらなく 
やけ酒
して 寝落ち(笑)

会社であった ストーカー事件
14日 学校休み 
おまけに 
サウザーとシンを足して
 3
で割ったダーも休みで
ちょうど迎えに来てくれて
助かったのは事実

だがのぉ

旦那
上司と一緒のこと言うのよ(怒)

心配しないのね?
そこから
空気悪くなるよ
私は凹んでたんだから!
助けてくれない 
いつも そう

ワケワカメ
って
いつも そーだけどね 

会話なし
シカト

そして
私はセーラー服着る自信なく
地味な格好にて
ポニーテールでホールに家出(笑)

ロコはつんでれ?!

そーかもね スロット ワケワカメ   くぅちやん 命釘開いてる けども……… まっいいや  1k20

ゴールドステージ 金絡み疑似3 でも 弱い 白文字 バタフライ 外れる

やはり 金絡んで 歌のリーチになって タイトル金以上じゃないと 当たらん? んーや 法則崩れあるよ! 疑似になるはずが ならず 復活当たりとか アニメ系リーチにて どこかしらに金絡むと 熱い くぅちやんおもろい!

ガロ以上にハマる?! んや   正直  同じ回転数なら ガロ打ちます

くぅちやん信じて 閉店まで打ちました

結果 勝てました! 最後 600までハマリン でも 後悔してないあるる これもそれも 皆様の愛 煌めきのおかげ 私の腕? 腕はない 気持ちに勝てたのかな(//∇//) いつも 前向きロコの 美貌 ちゃうわぁー  応援して 励ましてありがとうございます 本当にありがとう(≧Д≦) 涙いっぱい 本日 スロット ペンペン投資700枚 回収 1400枚 パチンコ 投資3125玉 回収 見ての通り(笑) 帰ってきてくれた! 辛い事ばかりではない きっと 微笑んで 良い事もあるるー だからこそ 前向きに頑張れるんだ わ た し (ノ-^0^)ノキャーキャー♪ そして 私 コジピー に似ている中山美穂にクリソツな ロコは ろうそく一本増えるの術( ̄∇ ̄) あっ まだ ハタチ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

同ジャンルの最新記事

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ((1/319.6)) 0.5パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 ((1/319.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 ((1/246.7))