記事詳細

日記

怖いのはやはり生きてる人間です!! (>.<)

42

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ん

んにゃは(//∇//)

チョイとお久のログです!

ネタありすぎて(笑)

イソバタにてイロバタにて
アハッ(#^_^#)

煌めきすぎーの
ロコたんは

驚きすぎーの
ロココロは

輝きすぎーの
ロコポリンは

は
(。・_・。)ポッ
は
( ̄∇ ̄)

愛
変わらず
前向きロコ女神昇格

誰も誉めないから
自分で誉める!
それが私らしいのであるるるる

実は
2日の火曜日に
息子一号と大喧嘩
馬鹿みたいに
騒いで 
キックする息子

ガラス割れたし

そこから
ロコはもう死んだ人間になる
おかしくなる

なんや この息子一号は
あんたが怖いよ
幽霊やお化けより 怖い

3日の朝までズルズル バトル

家出する作戦!

そう 3日
沖縄海大好きの友と飲み会決定(〃'▽'〃)

仕事終わり
19時に近くのホールで
時間潰し

スロット島行く
めっちゃ満杯

このホールは
旧マイホ

いろんな理由で行くのやめたんだよね(>.<)

そしたら


事件発生

忘れてた(´∩`。)

コジピに似ている中山美穂に
クリソツなロコの熱烈ファン
いたんだわ………((T.T; )(; T.T))

まさか忘れてたと思ってたのに
つけられた(;゜0゜) ぎく

どしよ

ε=ε=ε=

捕まる(( ゜C_゜;))ェ…

「何だ 久しぶりだね?」

「前も言ったけど パチンコ止めてさぁ 俺と一緒なら幸せなるからさ」

はい?!

「旦那と一緒なの?」

「勿論だよ!」

って嘘言ったのに
ついてくる
 
どしよ(;・д・)

知ってる人おらんか?
とりまー
良さげなオヤジ(笑)の隣に座り
事情話 旦那の振りしてもらい
助けてもらった(^^)

んで その優しいオヤジ
マカチャン中
一緒に楽しく打ったけどマワラン

だけど助けてくれた優しさオヤジさんに
最後まで見届けたくて

チャンスは二回あったけど
金しゃん後しゃんからの疑似3からの

イデアちゃん 赤稲妻のみ ハズレ 次 ザルバ保留からの 先読み絡んでの

青稲妻のみ ハズレ はい 二万負け オヤジさんは5連した後 又 当たってた! 私は当たらなかったけど オヤジさん 当たって良かった 助けてもらったからさ そして よーやく 沖縄海の友達 降臨

3時まで愚痴って 飲んで飲んで スッキリ 私にとって 恐いのは 幽霊や虫ではなく 生きてる人間が 一番恐いです 良い人もいっぱいいるけども 悪い人?! 恐い人 いますから 気をつけないとね 素敵な皆様も 気をつけて下さいね いつも ロコに素敵な拍手 コメ ありがとう そして新たにお気に入りしてくださった 素敵な皆様 ありがとう ロコを応援して下さる皆様に 煌めき[☆][☆][☆] 愛 届きますよーに ⌒(o^▽^o)ノ゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
42