記事詳細

パチスロ

駄稼働だなっ 全く(-_-#)

66

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
いつも いつも
相変わらずのー
前向きロコです

今日は餅
バジ 絆

朝
簡単に台取れたが
BT確率悪く
早めに見きるつもりがBCの回数で直ぐ止めれず
結果−35k

馬鹿

気が狂って
吉宗に
それが投資2k
回収1000枚
まっ プチプチ誤爆だねっ

はい
お次は化物語
好きなだけで
打ってしまった……
 
投資6k
リールが
第一段階から
しばらくしてからの
ロングフリーズ

上手く撮れん しかも横かい 700枚からスタートになったが 上乗せ引けず 何もなくスルー っとおもいきや 引き戻しにてチェリー それがなんとか上乗せしてくれて 結果1500枚 上手くいかないよねっ 本日はかなり駄稼働 夜は沖縄ミドル 沖縄甘 ライダーまで打って パチでかなりの負債 沖縄ミドルのみ 回転は1k20.5 後はバラバラ 結局-27k 夜18時から21時まで当たりなしだったよ 海粘りすぎちゃいました 反省 あっ ゴルゴ777マスター いつものねっ 味噌煮込み 神のゴンちゃんから頂くねっ とにかく欲しいネッ 稼働する方 良い立ち回りを わたくしのようにはならないでねん 誰がなるかー いつも ありがとう(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)