記事詳細

パチスロ

今日は角狙い!(^^)!

33

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
頭の中に

角ばかりあって
いろいろ妄想で暴走で

覚醒に進化した

前向きロコです

「意味わからん」

まっ簡単に言うと
角しか打たんという計画………

そんでもって
テイルズから まず 昨日ヒドい内側角

前兆もないから5k止め

逆の角

2プレイから前兆

何も引かずに1kで当たり

赤7

40で終わるのが当たり前と思ってたんで
普通に消化してたら

100まで続いたから
ビックリ

プラストラッシュで
5個揃ったのに

ストック3

一撃900枚

その後も100以内にバトルで勝利したり
コイン微妙に増える

バトルに負けてもプレイ数で入ったり
なかなかいい感じ

設定判別わからないんで
100で止めようと思った時に

何か変な音

した?!

上段にベルが揃う

ガコッと同時にジャグラーが出てきて
下のドラム君に

×3

これって何?!

写メ取ろうとしたんだけど
同時にスマホもフリーズしてた

青7

初

でもねっ
引き弱なのか
ストックも出来なく

800枚で終了

とにかく
カットインすら来なく 
7揃いなく

勿体ない展開

2300枚交換したよん!(^^)!

テイルズの楽しさ
分かって
スッキリしたよん

テイルズだけなら勝ち

テイルズ
バトルが面白い

小役引けば良いんだから!
レアぢゃなくていいんだから
熱くなれて楽しい!

なかなか出にくい機種だけど
楽しい

さぁーてと

次は



画廊

懲りてねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報