記事詳細

パチスロ

んー辛い 

25

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
こんばんは 昨日ログするつもりが
爆睡(@_@)

今日もお疲れロコです♪

そうそう
旦那とデートが

スロット専門店

ガロがあるわけない(>_<)


とりま大好きバイオ様☆

2k 直撃当たる!(^^)!
50m完走

次 バジリスク数台売って レア小役立て続けに引いても
スルー

やれる台なし

忍魂4台あり 一台空いたんで とりあえず座る
データ見ると設定1以下 

挑戦ということで………
レア小役何十回引いてもビクともせず
第一天井目前にボーナス………>_<
 
そしてまたハマる

隣の可愛いお姉さんの台だけが初あたり好調
ステージ以降も好調

回数ばかりついてるが コインは1000枚位

だんだん下がり気味のグラフ
お姉さんは止めて帰ったので 即移動♪

ボーナスは当たるがARTはいらず
やっと入っても完走するばかり(@_@)

でも粘った

全然増えんし追い銭したけど

3回目の自力解除から ベルフリーズで200上乗せから
なんとかボナも絡み細かい上乗せで

一撃2800枚☆☆☆
なんとかなる!!!


いや ならん 

両替したのは2000枚(>_<)

たぶん あっても 設定4かなぁ
通常ARTがあまりにも当たらないもん!

なんとなくですが
設定判別 差 わかりました(^o^)

楽しいけど 辛い
何かの機種と一緒だわぁ

さぁ なんだ!

ロコは慶二様的な感じでした
ちょっと違うけど

辛いんだもん

勉強になりました!(^^)!

皆様も頑張って出して下さい!

以上

前向きロコでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)