記事詳細

パチンコ

スロット36K負けからの

51

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
こんばんは

マイペースで暴走中で

凹んでる


ろこです

うん 負けても勝っても
はおいしい

昨日はストレスMAXでした…

何が悪いって

自分自身にいらいらモード

スロットは低設定ばかり

ゾーン狙い 天井狙い全く〓
設定狙いするから負ける

何台も打ち散らかすから負ける

引きと運があればたまに当たって 投資少なく済むんだろうけど


駄目ぢゃぁ

パチンコもガロ 慶次 数台打ち 回る台もあったが

何も起こらず

諭吉7人(スロット含む)
行方不明

財布の中には後一人
残っているため
最後に北斗5

打つ気分全くなかったが

これしかなかったのだ
いろんな演出

スーパーまで発展し

一番大事な ボタン押してのカットイン…

緑

十回以上 全て

緑

ろこはキリン
見てない

最後の諭吉で何とか当たって
出玉あり 5連と7連
してくれ

2発まで行きました


正直 右打ちにストレスたまるろこ

 止め打ち 無理
 なかなか バトルならない
 玉 減る
 バトルなっても 毎回
ヤバイパターンですんなり勝ってくれない


等でイライラモード

でも 拳5はもうちょっと
勉強します

早く出玉あり10連したいよぉ



ちょっと回して18000発両替し

帰る予定が

AKBで-12K

大負けからちょい負けに済んだから

良かったけど

とにかく自分にむかついたろこでした

下手な打ち方でした

反省です

楽しく打たないとなぁ

次回は頑張れる

皆様のに日々感謝です

読んでいただきありがとうございます


以上


ろこでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))