記事詳細

パチンコ

懲りずに…逢える事 信じて

30

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
最初の諭吉君   1K22回 回ってくれて 保留変化や擬似連もあり マックスバタフライもあり めっちゃ騒がしい だがだが 当たりまで行かず 二人目の諭吉君 ちょっこっと回転数 落ちてきたけど なんとか 潜伏を引いたが……そこから回らなくなり                        マジ 回らん    しかも当たらん やっと当たって単図       飲まれ追い銭  諭吉君 三人目も家出をしてしまい 回転数も落ちる一方     四人目の諭吉ちゃん 使う前に止める事を決意     私は運がないのだぁ だけど 入れてしまった  あはは でも当たってくれたよ しかも復活で だけど3連 半分も戻ってこない               止めようと考えたけど時短終わり保留で潜伏 でも また回らん 当たらん 玉が減る 演出ない なんにもない やっと弱い演出で単図当たり                            ラウンド中マックスバタフライ これがなんだかんだ10連してくれました 久しぶりに逢えましたよ 投資32K回収80Kでプラス48K        二日前負けた分の半分取り戻した えっ?      ろこ どんだけ負けてるの??? かなり負けてマシュ 今度も頑張るべ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)