記事詳細

パチスロ

大敗。

5 0

絶渦さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一からマイホの姉妹店の全機種1台以上6使用の鬼熱イベへ。

整理券16番。
『まあ、良いとこだな』と思い整列へ。

入場してでマジハロのシマへ。

左角2に座り実戦スタート。
(今、思えばおとなしくバジリスクの左角に座れば良かった。)

設定入れてくるであろう読みが撃沈。
昨日の高設定が据え置きだった。


もう一つの予想がバジリスクの左角…

…‥なんと、ドンピシャ。
朝から景気良く出てました。昼前に3箱目に手が掛かってました。

失敗したなぁ。
ちなみに、マジハロは全部で23K使い約1300回でバケ7で心折れました。
バケ確率は素晴らしく良いが、ビッグが全然引けなかったんで止め。


その後は暴走して、あちこち打ち散らかして何だかんだで50K負け。

久々の大敗。
いやいや、参りました。
明日から、またマイホで頑張ろうかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

大敗。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。