記事詳細

パチンコ

ふっ(笑)

24 0

たけやさん

ブロガーランキング:-位

ども 昨日の報告しますね 朝イチ、ライダーに 最初の10Kで220回 お宝だね 迷わず続行 途中、赤保留5回、ゼブラ2回はずしました 初当たりゎ110Kの2365回転に当たり 6連(16R5回) 212回転当たり 2連(16R1回) 87回転当たり 8連(16R3回) 92回転当たり 3連(16R1回) 閉店間近だったんで、 即止め 投資110K 回収90K -20Kでした。 話かわります。 昨日打っていたら、隣の若者が台パンをしまくってました パチスロで負けて、イラつくのゎなぜ?(笑) 自分からしたら、バカかって感じです。 当たらない時ゎ、台パンやら、この台面白くないやら、言いたい放題。 当たった時ゎ、態度が急変、台をべた褒め(笑) 呆れるゎ(汗) 言いたい事ゎ他人に迷惑かけて、パチスロしないでください。 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ふっ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。