記事詳細

パチンコ

単発の後は

93 1

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ


二連休だったので2日

すると→気付いたことがあります!


皆さん、それぞれ好きな回転数とかありますよね~



そして→目安の回転とか


私は今まで当たり後は250回とか思ってました


リベンジで通常なら100回転回して止めてました


すると→昨日と今日確実に4個点灯セグを携帯で判別して通常で移動した台が200回あたりで当たり連してました


それが自台だけでなく他の台でも



そして→本日は当たり遅めで出てない感じでした!


私もリベンジばかりで通常セグにがっかり



でも→200回まで打とうと回してると、



198回転→タイマー準備中不二子煽りからのゾーン突入



そして→タイプラ



愛と裏切り



久しぶり!



そして→カットイン



虎


当たり


そこからどうにか9連チャン


1万3千発

投資がかさみ負けましたが-12Kで済みました!


いやあ~本当に嬉しかったです


たまたまかもしれませんが単発後200回転意識してみようと思いました


お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

  • 1. 京都のぷーさんさん 京都のぷーさんさん
    りりぱちさんこんにちは
    
    リベボの200回転は同感しました~
    
    
    僕もその回転を目安に台移動してます…結構当たり引きますよね…
    
    
    でも僕は雷雨のガセからの当たりの方が良く当たりにはからんでます…
    
    
    たまにはもう終わってって思うくらい連チャンして欲しいですけど…

単発の後はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)