記事詳細

パチンコ

あなたならどうする

21 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちわ



いつも結果だけのでスミマセン



皆さん面白く書いてるからいつも凄いなあと思ってます



今日はこの前稼動の時の出来事です




私はが少ない中移動してるとやたらウロウロするオジサンがいました


負けては→と台確保でき良かった



するとみんなの視線の先に当たりランプが点いた無人の角台がありました!ざわついてるなか



なんとあのオジサンが



座った



隣のリーマンハマり中



みんながえって感じをきにもせず打ちながら




やめた方がよいこんなときは単発で


思った瞬間ガロ落下



リーマンは辞めてオジサンを睨みつけ立ち去りました




そしてオジサンは3連

即止めして行きました


いやあ~ビックリですよね~



私には座る勇気なかったですね~



リーマンは当たり0で600ハマってて座りたかったろうなあと



しかし→ずっと打ってたおじさんも最後まで見てから立てば良いのに




やはり私も良く移動するので気をつけないとと思いました



最後まで読んでいただきありがとうございました



今からまた行って来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

あなたならどうするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)