記事詳細

パチンコ

わかっちゃいるけど

21 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんは10月初戦行って来ましたなかなか当たらず18K投資→

これ実はガロ登場予告→白ばかり そうなんです はいプレミア そのあと→カルマ 安心して当たり が→単発 気を取り直して 328回転→Wガロリーチ 緑エフェ→前後白イルミ クラッシュ 当たりマカチャン なかなか当たらずでも12連 24K投資→70K回収 勝てたから良かった 結局→何が言いたいかというと→朝一当たりづらいとわかっててもやはり座ってしまう 今まさかのプラス収支 明日も行って楽しんで来ます! お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

わかっちゃいるけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))