記事詳細

パチンコ

願いよ届け

17 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位

機種

続いて、あールール聞けなかったと凹みかけた時起こりました

噂には聞いてたけど初めて電ちゅう当たりしびれたルール聞ける 甘くはないよ振り出しね~ そこから→当たり続いてようやくルール聞けるよく頑張った で9連まで 今日はずっとSTだね~右隣25連後620ハマり→ 気になるオスイチ→ ガロ剣刺さる まさかね~ ホラー緑 赤ビロ 当たり凄い 単発!だよね これで35000発 終了 今日はずっとST二度とないかも地味ながらも当たり続いて楽しかったです やはりこの台好きですね~ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

願いよ届けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))