記事詳細

パチンコ

大逆転

12 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは今日は信じられないくらい当たらず→→→→→→始めて42K使用本当はやってはいけませんね

そこから当たり引いてやっと一万二千発 あれ逆転ではなかったですね~ でもこんなにも巻き返し出来るとは 今日はなんせ単発連ばかり それがアニメ直当たりから7連スーパー回 本当にラッキーでした 最後も百回転までに当たり 投資42K→回収36Kでした 負けたけどラウンドオーバー入賞上達しました でもの右削りは酷いですねに入れるの難しくて減らさないのが精一杯でした 今日は自台2回他の台でも2回フクロウみましたが復活なしでした 銭形はスイッチオン→ですね 明日もぽいので 報告聞いてもらいありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)