記事詳細

パチンコ

キバ回戦

18 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは今日はものすごく悩みました打ちたい機種選び→→→キバ赤ガロ銭形銭形に一人連チャンガロ誰もいないそこでキバ人キバにそして


見事に2台目→投資4K当たり潜伏かも それが31回転当たり フェイス降臨して魔皇モード→あれよあれよと4連チャン ノウルとモロク 星7つ→余裕こいてたら負けウッソー 心滅も抜けて退屈 周りは当たり出して3台同時皆さん百回転で引いてました 通常潜伏確変に分かれましたね 入れましたが退屈で なんとなく、好調台不調台が見えて来て自台は営業台かな朝一番ショボ連チャンで出してるように見せかけて皆さんを座らせるみたいな その後ハマり後ショボ連チャンと思って4千発守って終了 キバに慣れてないので今日は朝一番持ち玉出来るなんて合格ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

キバ回戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)