記事詳細

パチンコ

今日

20 0

仕事人伸吾さん

ブロガーランキング:-位
仕事が休みだったのでホールに行ってきました
前に一回行った事のあるホールなのですが10時に着いて、新台の新大江戸日記の島に行ってみると何と誰もいない
とりま角台をGetして1kで6回転しか回らない
等価の店だがありえないだから即やめ
その後イベントの仕事人祭に着席
1kで12回転、Pフラッシュ光当たり
ST、1回転目疑似連3回赤障子稲妻走り、豪剣フラッシュからハズレ
時短95回スルー
200まで回し止め
今日の投資15k
回収0k
やっぱり等価でもいつも行っているマイホールのほうが玉入るし相性がいいなとつくずく思いました
マイホールは等価なのですが20~25回転しますよ
どの台でも
もう今日行ったホールは二度と行きません
長々と朗読ありがとうございました
ポチとお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。