記事詳細

パチスロ

初打ち

14 0

がちょぴんさん

ブロガーランキング:-位

機種

友人とホールへ行き

パチンコをやっても全然駄目で

友人もボロボロらしい…

時頃になり、友人が2027IIに手を出す。赤7が多かった理由らしい

時頃、自分はダメダメで友人を見に行くと

バトルゲームが1000Gを越えてる

友人からメダルをちょこっと貰い

「隣の台もストック貯まってんじゃん」

打ちだして15Gぐらいすると海底都市のような所へ

今、ボーナス引けば熱いんじゃないかと思いつつ打ってると

特殊リプレイからバケ

そこからバトルゲームへ

熱い演出など分からず打ってると480Gまでいき985枚ゲット

隣の友人は閉店までに取りきれず1980G 3990枚で止められ終了

その前も含めて5260枚流してましたうらやましい
赤7からスタートでバトルゲーム中に回赤7引いたらしいです。

2027IIもツボにはまると一撃万枚もありそうですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

2027IIの関連情報