記事詳細

パチンコ

久しぶり[おじいさん]

7 0

アッツンツンさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにかきました
面倒くさかったんで書かないかもしれないと思ってたんですが(笑)
何気に自分のパチログ見たら、お気に入り増えてる
ような気がしたので書いてみた

最近は仕事人だけですね
慶次で600kほど負けたので、慶次への愛が遠のきました
マックスはボーダーもあてになりません
専業ならどうにかナルでしょうね
確率が300を切るパチンコしか打つ気がないです
慶次の旦那の力は頼りません
主水さんお供させて下さい

という事で、仕事人は面白いです
パチログもして下さい
エアバイブモードなら楽しさ倍ですね
「あっ」ってなりますね
オマケに勝ちやすい
振り分け負けも多いですが
ぜひお友達を誘って打ちに行って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶり[おじいさん]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。