記事詳細

パチスロ

き-みはだれと鼻眼鏡

26 0

モグタン将軍さん

ブロガーランキング:-位
あ、続きました(・∀・)


昨日掲げてから寝たけど朝みたら載ってなくて…


萎え~でした(ToT)眠い目こすったんだぞ


あ、なんだっけ…
(・∀・)


とにかく、乗せ乗せ、シェリルもランカもデレモード
(;´д`)ハァハァ
でした


こんな感じ その後も強チェで乗せ+ヴァジュラッシュ 強チェで乗せ+ヴァジュラッシュ 弱スイカで謎の90乗せ (°Д°)こんな中途半端な数字乗るん? など、鼻眼鏡コーカ抜群でした(仲間のまっちゃんが鼻眼鏡初日に爆勝伝説より) 他にもVT中レバオン…ランカ緑7狙えで、中段そのまま緑7揃いBIGゲッツなど (ひとみさん曰く単独よとの事) 歓喜の瞬間でした が…すっかり忘れてました…いや…忘れてません… こんな時に限って… ARTが止まらにゃい… ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイよ~ヤバイヤバイヤバイヤバイ (;´д`)間に合わなくね… 彼女と映画の約束…のトキはケンシロウ最強の兄 (ひとみさん、パクってすんましぇん) きゅ~んきゅ~ん わた-しの彼女はパチ嫌い~ きゅ~んきゅ~ん わた-しの彼女は同じ職場 休みバレてる~ 素直に謝り、なんとか15時まで時間をもらいました (´-ω-`)あとでシバくって言われた うぉー早くおわれい (`・ω・)ペシペシ ん?(°Д°)なんだこれ 次回予告

(´-ω-`)もっとじっくり見たかった… そんなこんなで

鼻眼鏡的には大勝利も 漢としては最低な出来だったので『鼻眼鏡確定です』 帰りに彼女に高級和栗のモンブランを買ってプレゼントしました お返しにリバーブロウを二発頂きました(泣) (´Д`)グフェ… 鼻眼鏡ェ… ライブ中に7揃いかます、マルサンのヒキあっぱれです 最後までお付き合いありがとうございました お気に入り登録ありがとうございます また次回があれば モ軍でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

き-みはだれと鼻眼鏡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)